オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年04月26日

あることをしていますか?

あることをしていますか?




能力者とラインでやり取りをしていると、共通の人の話をしだしたのです。

どうも怪しいビジネスにてを出すというのです。

この人のことは、以前から私的に勝手に心配していたのですが、能力者さんがピッタリついてくださったので、安心していたのです。

もう、手に負えないというではありませんか。

内容を全く聞いていないので、何とも言えないですが、私の考えは、冷たいようですが、やってみないとわからないです。

でも、私なら、やってみないとわからないではやらないです。

なぜなら、何となくわかるじゃないですか。

道を歩いていると、よくこんなところに店をだすなと思う店ってないですか。

それは、人それぞれの感覚ですが、なんとなくお店を開いて成功する人って、そういう感覚を持っているのですね。

匂いかもしれませんが。

成功する匂い、失敗する匂いがあるのかもしれません。

でも、本当は失敗も成功もないのでね。

と書きますが、成功も失敗もないのですが、その前提に何かをしておくことがあるんですね。

それがないと、思うように行かないことの方が多いです。

感のいい人は、言わなくてもわかりますよね。

そうです、それそれ。

ほとんどの方、これをしていない。流れに任せているだけ。

私の場合の、流れに乗ればいいんだよ、ってよく言いますが、それも、あることをすれば、流れに任せることができるのですが、やっていないと大きく下がることもあるし、下がり続けることもあるんですよ。

何を言いたいかわからない人は、学びですよ。

学んで、答えを掴んで、ラクな楽しい、生き方をしてくださいね

私のクライアントも、これをやりだしてから、環境が変わりましたよ。

問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lit.link/jyouhoukuukanncreator
Posted by 情報空間Creator at 09:23│Comments(0)考え方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。