オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年04月28日

また、占いの話し(-_-;)

また、占いの話し(-_-;)





占いに関する話題ですが、お聞きください。

友人が、占い師に「来年、命の危険がある」と言われたそうです。

そんなこと、私に話さなくてもいいのにと思いましたが、、、

そんなこと、聞きたくないですよね。

私はできるだけ励ましてあげたのですが、友人はその根拠や理由が気になるようです。

それは、理解できます。

でも、私はただ対処法を伝えているだけなのですが、、

そんなことを気にする必要はないと思います。

自分にとって不要な思い込みを受け入れないでくださいね。

自分に自信がないと、そのまま無意識に影響されて、望まないものを引き寄せます。

本当に、信頼できる占い師に出会う場合、こんなこともあります。

何度も言っていますが、占いは受け身になるのではなく、活用するもの。

占い師よりも自分の力(わかりやすい言葉)を高めないと、惑わされてしまいますよ。

嫌なことは、忘れてしまいましょうね。

でも、この占い師、当たるのですよね。怖い人は、近づかないようにしてくださいね。

問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lit.link/jyouhoukuukanncreator
Posted by 情報空間Creator at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。