オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年04月29日

私があなたにできることかもしれません。

私があなたにできることかもしれません。





いつも、ブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

最初から、私に付き合っていただいている方は、もうご存じかもしれませんが、途中からの人がいると思うので、私があなたにできるかもということを書かせていただきます。

?願望実現方法を伝授できます。

これは、思考にもインストールできるかもしれませんし、技も伝授できます。
願望実現なんて簡単なのですよ。
あなたの願望実現が崇高で公のものでしたら、簡単と言い切れないかもしれませんが、ほとんどの人の願望は崇高な物が少ないので。

?奇跡の起こし方を伝授できます。

奇跡と願望実現、何が違うの?って思いますよね。字のごとくちがうのですよ。その説明は省きますね。
奇跡の起こし方、これもインストールできます。それに、技を伝授します。
私のクライアントで、宝くじが当たりました。高額ですよ。癌を克服しました。(腫瘍マーカー数値が正常になった)

?見えない世界の謎がわかるかもしれません。

皆さん、パワースポットに行かれますが、何のために行くのでしょうか?
何の為に、神社に参拝されるのでしょうか?何も考えないで行ってはいけない神社ってあるかもしれません。

?やっと自分の人生を生きれるかもしれません

無意識で皆さん洗脳状態になっています。それを解放できるかもしれません。
脱洗脳の技を伝授します。

?人の役に立てるようになるかもしれません。

人って実は、誰かの役に立ちたいという願望があるのですよ。それが、叶うようになるかもしれません。
たくさんの技を伝授します。

?視えない何かの影響をコントロールできるようになるかもしれません。

視えない何かとは、具体的に書きませんが、そういうものの影響を受け、自分でない状態からの解放ですね。
そういう技の伝授します。

と書けばまだまだ書けます。

元々、修験者ですので、苦しい修行などしてきたかもしれませんが、実は、修行は必要がないのです。

きちんと、自分の人生を豊かに生きるためのバイブルが用意されています。

弘法大師のように、法力で人の役に立っていたように、あなたもできるかもしれません。

陰陽師の安倍晴明が使っていた、式神を使い、人の役に立てるようになれるかもしれません。

根来寺の覚鑁上人のように、貧しい人々を助け、豊かに生きる知恵を伝法していたように、あなたも人に教えることができるようになるかもしれません。

今、自分をまずしっかり一本の柱として、太く立てていないと、これから来る世界の乱れに立ち向かっていけないかもしれません。

まして、家族、子供、友人など守れないかもしれません。

洗脳状態では生き残れないかもしれません。

今、たくさんの情報がありますが、そのほとんどが毒みたいな、詐欺市ばかりかもしれません。

世の中の流れをしれば、私たちはただのちっぽけかもしれません。

まずは、しっかり何かを学んで、大丈夫という証を持って歩いていきましょう。

学ぶことは、視野を広げることです。

学ぶとは、学校の教科書を勉強するということではないですよ。

生きるための学習です。

学校では教えていないものですね。

私も、もっと若い時に学びたかったです。

問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lit.link/jyouhoukuukanncreator
Posted by 情報空間Creator at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。